いつでも笑顔で対応を。不明なことは何でもお尋ね下さい。

困難な分娩や緊急手術で外来診察が遅れる場合がございます。その場合は受付より放送後、掲示されることになっております。緊急事態の際はご協力をお願いいたします。

パウダールームに常備しておりますHABA化粧品の一部を販売(ベビーケア用は割引販売)しております。ベビーケア妊娠線予防にお役立て下さい。また、「ウェルエイジング外来」開設に伴って医療機関専売化粧品の処方・販売も行っております。外来にて医師とご相談下さい。

妊娠中に起こりやすい貧血に対して、処方する鉄剤が消化器症状のために内服できない場合には医療機関専売のサプリメントをご用意しております。ご希望の方はお申し出下さい。の説明を書きます。
受付
診察室は、リラックスして診察が受けられるように工夫されております。分からないことや不安なことは何でも医師・看護スタッフにお尋ね下さい。

また、第1から第3の各診察室に3D/4D超音波検査機器を設置しており、胎児の立体画像をお見せできるようになっております(有料)。ご希望の方はUSBに記録いたします。詳細は院内掲示をご覧になるか、受付スタッフにお尋ね下さい。

別室にある内診台も最新式のリラックスできるタイプのものです。患者さん側の壁に超音波モニター用のTVを設置してありますので、診察時の超音波画面をご家族と一緒に見られるようになっています。
第1診察室

Back